SSブログ

ゴマキ 結婚! [日記]

ゴマキこと後藤真希さんの結婚すると報道されましたね!
gomaki.png
(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/21/kiji/K20140721008604470.html 引用)

後藤真希さんは先月末にも芸能活動を2年半ぶりに再開されたときにもテレビで観ましたが、今度は結婚なんですね♪
お相手は3歳年下の会社員という一般の方
しかも、一時期交際していた元カレさんとのこと。
一般の方となるとお顔は拝見することはできないと思いますが、テレビのワイドショーでは"俳優の〇〇さん似のイケメン"とか言われちゃうんでしょうね。

後藤真希さんと言えば、本当にいろいろな事があった人だなぁ~と思います。
特に悲しいお話が・・・。
少しまとめてみると
1996年10月 父親がロッククライミング中に転落死
2007年10月 実弟(EE JUMPとして活動していた)が集団窃盗事件で逮捕
2010年1月  母親が自宅の部屋から転落死 自殺か事故かは不明

後藤真希さんは現在28歳なので、24歳の時に両親を失っています。
お母さんがなくなった事によるショックで「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」ということで2011年12月に芸能活動を休止しました。

この休業中に後藤真希さんを陰から支えていたのが、結婚される会社院の方。

後藤真希さんの左手薬指には指輪が着けられていますが、挙式・披露宴は予定していないとの事。

今まで、いろいろと悲しいことがたくさんあった分幸せになって欲しいですね。



スポンサーリンク




タグ:ゴマキ結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。